FC2ブログ

ゴミ捨場に集うエロ主婦たちの胸チラ。ノーブラの胸元から覗く乳首に大興奮!

朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺6
※画像クリック後、開いた画面右の「サンプルを再生」より動画閲覧できます

■タイトル:朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺6
■メーカー:AKNR
■出演者:森川涼花 白石悠 穂高ゆうき 酒井あさひ
■監督:棒太郎
■画質:1920×1080pixel

朝のゴミ出しで、たまたま顔を合わせた近所の奥さん。
しかしよく見るとノーブラ!かがんだ胸元からたわわなオッパイがポロリ。
胸チラ乳首をハッキリと見ようとのぞき込み、次第に我慢できなくなり女性を押し倒すという設定。

本編には数名の女性が登場しますが、はっきりいって演技力にはかなり差があり、それが興奮度合いに見事に比例します。

個人的には最後の穂高ゆうきさんが最高にエロいと感じました。
胸チラを見られてることに気づいたあたりから徐々に警戒の目で男性をみるようになります。
シャープな顔立ちなので若干キツそうな印象があるのですが、必至で抵抗している姿が妙に女性らしく、そのギャップに興奮させられます。

やがて女性の方も感じて自ら求め出すという、現実にはちょっとあり得ないストーリーなんですが、身体が相当エロいせいか、白けた感じは全くありません。

行為の最中に別の住人がゴミ捨てに来るという芸の細かさも見られ、なかなか楽しめる作品です。

>>本編動画はこちらから

 エログ-(エログランキング)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

胸チラどころかパンチラまでも!友人の母がエロ過ぎるボディーで迫ってくる!

女盛りのママだから息子の同級生の元気チ○ポに辛抱たまらん!2
※画像クリック後、開いた画面右の「サンプルを再生」より動画閲覧できます


■タイトル:女盛りのママだから息子の同級生の元気チ○ポに辛抱たまらん!2
■メーカー:SWITCH
■出演者:露子 真木今日子 神波多一花
■監督:よっちゃん
■画質:1920×1080pixel

いーなー、こんなお母さんがいたら。

もう、女盛りという表現がぴったりの、なんともエロい肢体。

何かの拍子に胸チラパンチラが見えちゃうんですが、明らかにわざと見せてるって感じ。

巨乳オッパイ胸チラ乳首がたまりません。

当然、そんな状況になると若者ならギンギンにならずにはいられないわけですが、そんな勃起しまくったチンポを嬉しそうにフェラする姿がまたなんとも卑猥

息子にはバレないよう、こっそりと息子の友人に迫り最後はセックスまでしちゃいます。

エロいボディーで四つん這いになり、バックでチンポをゆっくりと出し入れするところなんかはこれ以上ないくらいにエロい!

登場する女優さんが何ともこの作品にマッチしてます。
3人登場するんですが、いずれも美人で、しかもそのうち2人は丁度いい感じの巨乳

年齢的にも若すぎず、かと言って熟女ではない肉感に満ちた体つき色気たっぷりでまさに女盛り

>>本編動画はこちらから

 エログ-(エログランキング)

ノーブラニットに透けるやわらかオッパイとコリコリ乳首がエロい!


※画像の三角マークをクリックするとサンプル動画再生できます

■タイトル:ノーブラ巨乳を着衣揉みしだきSEX1
■メーカー:スクープ
■出演者:あおい まいこ わか せな
■監督:パラダイステレビ
■画質:1920×1080pixel

ノーブラとニットの組み合わせって、なんでこんなにエロいんでしょう?

乳房の柔らかさや乳首のコリッとした質感が布一枚を通すことで、よりリアリティを帯びてくるから不思議です。

もう、後ろから手を回しておもいっきりモミまくってみたくなること間違いありません。

あと、個人的には、服のままシャワーを浴びてるシーンも好きです。

濡れたTシャツにピッタリと貼り付くオッパイ。とたんに存在感を露わにする勃起乳首
自分でモミモミしながら洗う場面でも、巨乳なのですごく見応えがあります。

ノーブラ透け乳が主体なんですが、巨乳女教師を生徒数人がいたぶるシーンでは強制胸チラ的なシーンもあり。

スレンダーな巨乳が好きという方はかなり楽しめる作品ですよ。

>>本編動画はこちらから

 エログ-(エログランキング)

パンチラと胸チラに圧倒されっぱなし!色んなアングルからの乳首を堪能せよ!

胸チラ挑発 ノーブラ勃起乳首
※画像クリック後、開いた画面右の「サンプルを再生」より動画閲覧できます

■タイトル:胸チラ挑発 ノーブラ勃起乳首
■メーカー:アロマ企画
■出演者:松岡セイラ 乙葉ななせ 千星はるか 武藤つぐみ 水野葵 益若エリカ
■画質:1920×1080pixel

胸チラに出くわしたとき、直視するのってなかなか勇気がいりますよね。

本当はもっと顔を近づけてじっくりと見たい、でも見てることがバレたら恥ずかしい・・・あーでも今見ないとチャンスを逃してしまう・・・

色んな葛藤があるわけですが、この作品はそんな男の願望を叶えてくれています。

胸チラシーンは、女優さんのレベルの高さや演出の巧さも手伝ってすごく興奮させられます。

ブラウスの胸元からチラチラ見えるオッパイ乳首
かがんだ状態での上乳・下乳・横乳に追従するカメラアングルもなかなか巧妙。

基本はノーブラなんですが、一部ブラジャーでのシーンも登場するので、ブラチラ、浮きブラもちょっぴり楽しめちゃいます。
オッパイの大きさもちょうど良いサイズ感の娘が多く、見ていて安心です。

さらに、胸チラだけではなくパンチラシーンもふんだんに登場。
通常は胸チラパンチラどちらかだけという作品が多い中、同時に楽しめるというのはお得感がありますね。

登場する女優陣も素晴らしいです。

イイオンナ系の水野葵さんや益若エリカさん、ちょとロリ系の武藤つぐみさんや乙葉ななせさんなど、バリエーションに富んでます。

いろんな要素が盛り込まれているので最後まで見ていて飽きません。間違いなく良作です!

>>本編動画はこちらから

 エログ-(エログランキング)

美しすぎる友人の母親のキャミソール越しに透ける乳首のポッチ。覆わず触りたくなる胸チラにがエロい!


※画像の三角マークをクリックするとサンプル動画再生できます

■タイトル:ノーブラで乳首ポッチになった胸をチラつかせてくる友達の母親。
■メーカー:スクープ
■出演者:元山はるか 波多野結衣 野村萌香 小倉もも 大堀香奈
■画質:864×480pixel

友人の母というイメージからすると、ちょっと若すぎ、綺麗過かもしれませんが、まあ最近は美魔女というジャンルもあるくらいなんで、こういう母親がいても不思議ではないのかも。

なので美人は美人でいいんですが、よりリアリティを求めるならもう少し熟女感があってもいいのかなという気がしないでもないですが、まあそのへんはお好みということでしょう。

もちろん女優としてみれば、皆素晴らしくレベルの高い顔ぶれです。

特に元山はるかさんはむっちゃ可愛くて巨乳。色白だし全体的なスタイルもいい。キャミソール越しに見える乳首ポッチの透け具合も最高です。

さらに特筆すべきはこのカメラアングル。あたかも自分がこっそりと胸チラ透け乳首を覗き見してるような気分にさせてくれます。

ノーブラ透け乳乳首ポッチが楽しめる作品なので、カラミに入るまでの導入部分だけでも楽しめます。

もちろん、乳揉み、乳舐め、手コキ、フェラ、パイズリからの本番挿入といった、一連のやるべきことはやってますので、そちらを楽しみにしてる方も充分に満足できると作品だと思います。

>>本編動画はこちらから

 エログ-(エログランキング)
プロフィール

ちらりん村長

Author:ちらりん村長
胸チラ乳首 ごっつあん動画まとめ

最新記事
アダルトブログランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR